フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

2006/05/22

ニコリのパズル!

皆さんは「数読」ってパズルご存知ですか?
以前にも、書きましたが、このパズルは頭の体操になり、お勧めです。

ところで先日、大阪の行きつけのお店に行くと、店に電話があり、ママが
「ニコリの社長が来るよ!」と言った。
その店には、年に1~2回は来ているそうです。

私は、10数年その店に通ってますが、多分一度も会ったことが無く、是非とも会いたいと思い、
その方が来るのを待ちました。

ニコリ公式ホームページはこちら(右のサイドバーにもリンクがあります。)
改めてご紹介します。数読以外にも沢山のパズルがあります。

続きを読む "ニコリのパズル!" »

2006/04/30

GW:ゴールデンウィークがやって来る

今年もGWがやって来る。既に入っている人も居るだろうが、私は明後日からスタートだ!
どこへ行くか、妻と悩んでいる。

しかし、子供たちは皆、クラブ・サッカーで毎日、練習・試合で一緒に行ける日が無いかも知れない。

従って、夫婦で行くことになりそうだ!
二人だけなら身軽だから、余り考えずに何処にでも行けるだろう。

以前行った事のある場所?
それとも、未だ行った事の無い場所?

Bryan Ferry:Hiroshima

続きを読む "GW:ゴールデンウィークがやって来る" »