フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 題名を変えた | トップページ | ブログの構想 »

2013/04/16

最近思うこと

ブログを書くのは何年ぶりだろう?
時々、自分のブログを見るけど、書き込みをすることがなかった。
過去のブログを見ても、自分でも何が言いたいのか判らない記事もあったりして、
「しょうもないこと書いてる」と思った。

でも、今日、会社の帰りに、ふと思った。
自分は最近、自分の考えや気持ち・意見を人に話していない気がした。

でも、それが自分だけではなく、皆がそうではないかと思った。
周囲の人に、自分の意見を言うのは勇気がいるし、言えば角が立つと考えてしまう自分がいる。
それでは、何も先には進まないし、自分のストレスが溜まるだけと思い、どこかでそれを言うべきと思い、久しぶりにブログを書いた。

でも、このブログは飽くまでも自分の個人的なものだから、世間に対して云々することができないから、別のブログを作って、自分なりの意見を書き込みたくなった。
今日は、その事をかきたくて、書き込んだ。

新しいブログの名前と構成を今日から考えて、作っていきたいと思う。

少し、仕事に余裕が出てきて、家に帰ってもすることがなくなったせいかも?!

« 題名を変えた | トップページ | ブログの構想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/57186749

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと:

« 題名を変えた | トップページ | ブログの構想 »