フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 今年で50歳を迎える! | トップページ | あと、11日で終わり »

2011/10/03

2年ぶりの書き込み

長年、ブログを書いていなかった。

ふと、自分のブログを見たら、何も変わっていない自分を見たような気がして、少しさわってみようと思い書き込みした。

日頃から、仕事が遅く、家に帰っても、食べて寝るだけ。
そんな毎日が何か味気なく思えて、ブログを書いてみようと思った。

すこしデザインを変えてみた。
気分転換のつもり。

久しぶりに書くので、何を書くかは考えていなかった。
筆(キーボード)を取ってみたが、何を書けばいいか何も浮かんでこない。

今日は、一日体調不良で会社を休み、自宅でゆっくりと過ごした。

最近、肩から手先まで痺れが止まらない日が続き、かなりしんどくて、
何をするにも調子が乗らない。当然、仕事をしていても同じ。
肩や手のしびれや痛みで、集中できない。
特に、パソコンと向かい合っていると余計にしびれが出て止まらない。

でも、今日は一日休んだせいか、多少しびれが弱い気がするので、
ブログをさわってみる気になった。

管理画面で色々変更しようとしていたが、手順というか、様子が変わった
ようで、上手く行かなかったので、とにかくブログを書くことにした。

最近、こういう文章を書いていないから、表現力が落ちた様に思う。
何事も継続しないと忘れたり、衰えたりすることを痛感した。

また、書こうと思う。

« 今年で50歳を迎える! | トップページ | あと、11日で終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、久しぶりです。
コメントありがとう!
今の仕事が、毎晩帰宅が遅くて、ブログを書いている時間的余裕がなく、ほったらかしになってます。

実は、昨日西村 哲治さんと一緒に「めん坊」で会いました。
西村さんも元気そうにしてましたよ!彼女(?)連れで!

年末頃に一度、また西村さんと一緒に、飲みましょうか?

 お久しぶりです。
 お互いそこそこの歳になってきましたね。
 体もポンコになってきているところもあったりして。
 ゆっくり頑張りましょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/52902390

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの書き込み:

« 今年で50歳を迎える! | トップページ | あと、11日で終わり »