フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 懐かしい歌 | トップページ | ダブル、いやトリプル受験! »

2008/10/12

ああ、世間は3連休!?

今日は、久しぶりの休みだった。
世間では、今日から3連休と言うのに、俺は明日は仕事!

今日の昼間、ボーッとしていたら、急に何やら騒がしくなった。
近くの国道を消防車や救急車、その上空にはヘリコプターが何度も旋回している。

これは、大火事でもあったのかと思い、原チャリで探りに行った。
国道を西に向かうと、直ぐに現場に着いた。

そこは、須磨浦公園の西側に当たる場所で、山火事だった。
位置は、須磨区と垂水区の境界より少し須磨寄りの山陽電車路線の真横だった。

Nec_0039思わず、手許の携帯電話で写真を撮った。
これが、その時のものです。
着いた時は、それほどでもなかったが、直ぐに火の手が大きくなり、
写真の通り、猛炎を挙げて木が燃えていた。

場所は、線路際で高い柵が設けられているので、人が入るのは難しい場所だ。
不審火だろうか、火元は?
どう見ても、火が出るような場所ではないので、ちょっとビックリした。

ともあれ、明日は仕事!
そろそろ、風呂に入って寝よう!

« 懐かしい歌 | トップページ | ダブル、いやトリプル受験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/42758750

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、世間は3連休!?:

« 懐かしい歌 | トップページ | ダブル、いやトリプル受験! »