フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 疲れと緊張の関係 | トップページ | 手のしびれ »

2008/02/10

ブログを再開!

約1年ぶりにブログを書き込み!
この間、友達から会社の運営について相談されて、何か協力をしたいと考えていて、
ふとブログを再開して、彼の仕事を援助する方法を模索する事にした。

僕のブログ自体では、仕事とは関係ないので、別のブログを開設して、彼の仕事を
サポートする方法を考えることにした。
彼は、洗剤と清掃業務及び洗浄機械の販売をしている。
その仕事を紹介するブログを私が開設して、販売につなげる事をしようと思う。

僕自身も中々時間を作れない状況(このブログすら中々書けない状況)で、どこまで協力
出来るかわからないが、彼の為に自分が出来ることは、そんな些細な事しかないと思う。

そうする事で、僕のブログ更新にもつながるかなって思う。
長い間、ブログを書いていなかったが、自分へのプレッシャーにもなると思い立った。
ブログを書くのにプレッシャーもないかな?

まあ、どうなるか分からないけど、出来る事からしようと思う。

« 疲れと緊張の関係 | トップページ | 手のしびれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/40063195

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開!:

« 疲れと緊張の関係 | トップページ | 手のしびれ »