フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« いよいよマレーシア? | トップページ | 疲れと緊張の関係 »

2007/02/18

行き付けの店

大阪の行き付けの店のWEB掲示板がある。
久しぶりに今日覗いたら、店の客以外の変な書き込みが何件かあった。
その掲示板は、最近は客の書き込みが少なくなってきたからか?

一度、店に連絡して、掲示板を変えるか、ブログに切り替えるかを提案しよう。
その時は、私が手続きをすることになるだろうけど・・・。

自分も最近は忙しいのと、疲れで中々書き込みが出来ない状況だけど・・・。
私は、どちらかと言うと自分のことは放って置いて、人の事を優先するタイプ。

自分のブログは、いつでも出来る?と言うか、放って置いても問題はないが、
知人や友人の事については、放って置く訳には行かない。

早速、ブログなどで自由に参加できるものを探そう!

« いよいよマレーシア? | トップページ | 疲れと緊張の関係 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/13948340

この記事へのトラックバック一覧です: 行き付けの店:

« いよいよマレーシア? | トップページ | 疲れと緊張の関係 »