フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 行き付けの店 | トップページ | ブログを再開! »

2007/02/20

疲れと緊張の関係

最近は、夜家に帰ると疲れて食事を終えて、すぐに寝る事が多い。
今日も、昨夜寝るのが遅くなり、深夜の3時前だったので、同じように寝込むと思っていたが、
この時間まで起きていた。

いつもと殆ど変わらないのに、少し不思議に思う。
違うのは、メールをチェックをしたら、友人からメールが来て、それを別の知人に連絡した事位だ。

その違いか?
家に帰っても、何かしなければならない事があると、やはり多少緊張するものか?
家に帰ったら一日が終わり、と言う習慣になっていたような気がする。

夢や趣味で、やりたい事があるか何も無いかの違いかも知れない。
緊張感が、ある程度身体の疲れも取り去るものなのだろう!

« 行き付けの店 | トップページ | ブログを再開! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/13979827

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れと緊張の関係:

« 行き付けの店 | トップページ | ブログを再開! »