フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 自宅から謹賀新年! | トップページ | 行き付けの店 »

2007/01/15

いよいよマレーシア?

昨日から、娘の修学旅行!
行き先は「マレーシア」、親としては気が進まなかったが、本人はどうしても行くと言って、旅立った。

高校の修学旅行で海外まで行かなくても良さそうだが?
こう思うのは私だけだろうか?
もう一人の娘は、昨年北海道だった。

日本国内ですら、全て行った訳ではないのに、何故海外でしかもマレーシアなのか?
親の愚痴でしかないが、何かすっきりしない感じだ。

本人はいたって楽しそうに旅行しているようだ!

息子は息子で、サッカーと遊びばかりで、勉強の「べ」の字もしていない。
今日も、説教したが、少し後味が悪かった。

明日からサッカーを一時的に中止するよう言った。
(まだ、冬休みの宿題も出来ていないから・・・。)

さて、それで彼がどう出るか?
無視をして、サッカーに行くか?
それとも、親の言う通りに休むか?

皆、思い思いに進んでいる。
もう、親の言うとおりにならないのは、分かっているが、こちらも何か釈然としないモヤモヤが残っている。

« 自宅から謹賀新年! | トップページ | 行き付けの店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/13497091

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよマレーシア?:

» タビックス バスツアー [タビックス]
タビックス [続きを読む]

« 自宅から謹賀新年! | トップページ | 行き付けの店 »