フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 友達の仕事 | トップページ | 自宅から謹賀新年! »

2006/12/25

クリスマス!

今日は(正確には昨日)、クリスマスイブだ!
ようやく、クリスマスイブになって、友人に頼まれた仕事が完成した!

明日には、友人にDVDで渡す事になる。
彼からは、催促の電話が何度かあったが、待ってもらっていた。
約3週間掛かった、申し訳ないと思う。

でも、何とか約束の年内に渡す事ができて、正直ほっとしている。

最近は、忙しさに任せて、ブログの書き込みも殆どしなくなった。
以前書いた記事にも、継続は力なりみたな事を書いたが、その継続が出来ていない事に
いささか、反省している。

今年も余すところ、後1週間となり、今年を振り返るとめまぐるしい1年だった。
でも、満足とまでは行かないが、充実した1年だったと思える事が、少し幸せと思う。

来年は年男だ!
何か、大きな変化を求めたいと思う、今日この頃。

« 友達の仕事 | トップページ | 自宅から謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/13192030

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス!:

« 友達の仕事 | トップページ | 自宅から謹賀新年! »