フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 仕事量と収入? | トップページ | クリスマス! »

2006/12/11

友達の仕事

友達から、プレゼンのデモテープ作成を頼まれた。
最初は出来ないと断るつもりだったが、彼の海外進出のデヴュー商品であり、結局断り切れなかった。

予算の兼ね合いもあり、家族・知人にお願いをして、何とかデモ録画を終えた。
しかし、それで終わりではなく、それからが問題であった。
録画した映像を編集しなくてはならないのだ!
そんな事、今までした事がなかったから自信がなかった。

編集をスタートするまでに、色々な器材・ソフトを手に入れて、仕事に掛かるけど上手く行かなかったが、
ようやく兆しが見えてきた。

今まで使った事のないソフトや器材を駆使していると、非常に面白くなってきた。

今までは、映像の編集などはした事が無かったけど、これをやり始めて自分で自由に編集できる面白みを体感した。
それは、殆どソフトのお陰だけど・・・。

年内に仕上げねばならないが、逆に楽しみになってきた。
ゲーム感覚でしているような感触だ。

「over_you.wma」をダウンロード

« 仕事量と収入? | トップページ | クリスマス! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/13022728

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の仕事:

« 仕事量と収入? | トップページ | クリスマス! »