フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/25

クリスマス!

今日は(正確には昨日)、クリスマスイブだ!
ようやく、クリスマスイブになって、友人に頼まれた仕事が完成した!

明日には、友人にDVDで渡す事になる。
彼からは、催促の電話が何度かあったが、待ってもらっていた。
約3週間掛かった、申し訳ないと思う。

でも、何とか約束の年内に渡す事ができて、正直ほっとしている。

最近は、忙しさに任せて、ブログの書き込みも殆どしなくなった。
以前書いた記事にも、継続は力なりみたな事を書いたが、その継続が出来ていない事に
いささか、反省している。

続きを読む "クリスマス!" »

2006/12/11

友達の仕事

友達から、プレゼンのデモテープ作成を頼まれた。
最初は出来ないと断るつもりだったが、彼の海外進出のデヴュー商品であり、結局断り切れなかった。

予算の兼ね合いもあり、家族・知人にお願いをして、何とかデモ録画を終えた。
しかし、それで終わりではなく、それからが問題であった。
録画した映像を編集しなくてはならないのだ!
そんな事、今までした事がなかったから自信がなかった。

編集をスタートするまでに、色々な器材・ソフトを手に入れて、仕事に掛かるけど上手く行かなかったが、
ようやく兆しが見えてきた。

続きを読む "友達の仕事" »

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »