フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/23

旅をしたい!

ここ1ヶ月、何処にも行っていない。
最近は仕事で休みが全く取れない状況で、ドライブや旅が出来ない。

この間、テレビで和歌山の瀞峡が流れていた。
那智の滝を見ると、壮大なスケールに改めて驚いた。と同時に絶対に行きたいと思った。
旅の非日常性、真新しい景色、見る物全てが新鮮に感じるひと時。旅の醍醐味だ!

今日、テレビで「電車男」のドラマをしていて、ついつい最後まで見たら、その中でタヒチの景色が目に入ったら、タヒチの行きたくなった。

続きを読む "旅をしたい!" »

2006/09/04

久しぶりの書き込み

最近は仕事の疲れで、なかなかブログの書き込みもしていなかった。
今日も仕事だったので、多少疲れている。

何でもそうかも知れないが、一度手を抜くと中々復活できないものだ。
私にとって、ブログもそうだった。
先月の旅行から書き込みをしていない、日記のつもりでも書くのが億劫になる。

いつも、ブログを書く時は、楽しい事やトピックを書くものだと思っていたので、何も無ければ書かなかった。
今日も、特に何もなく過ごしたが、すこし自分に渇を入れたかった。
最近は仕事が忙しいのにまかせて、ズボラしていたのだと思う。

少し頭を使う事をしたいと思い、キーボードに向かった。

続きを読む "久しぶりの書き込み" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »