フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 息子の教育 | トップページ | ニフティブログが重かった! »

2006/07/03

旅行とレジャー(?)の計画

8月に家族とおばあさんとで旅行をすることになった。
子供たちは、東京ディズニーランドに行きたがっているが(私がポロリとこぼしたからだが・・・)、やはり年寄りと一緒だと難しいかな?
おばあさんに、ディズニーへ行こうと変更を訴えても無理かもしれない!

それとは別に、先日友人と一杯やりながら、突然「焼肉を食いの行こか!」って話になり、今月末頃にその友人のまた友人が夫婦でやっている焼肉屋に行くことになった。
これも、子供たちがどれだけ喜ぶかは知らないが・・・。

いずれにしても、非日常性があり、多少子供たちのストレスも発散できるかも知れないと思う。
と言うより、親の勝手かも知れない!

ともあれ、何かしら今までと少し違う事をして、気分転換をしたいと思っている、今日この頃。

最近は、仕事のせいで、生活リズムが少し狂っている。
毎晩遅く帰り、疲れのせいで、食事をしたら直ぐに寝てしまう。
それで、夜中に目が醒めて、仕事やメールチェックをしている。

すこし、調子がおかしくなっているので、自分も非日常性を求めているのだろう!

もう深夜の2時半!ボチボチ寝るとしよう!!

« 息子の教育 | トップページ | ニフティブログが重かった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/10768272

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行とレジャー(?)の計画:

« 息子の教育 | トップページ | ニフティブログが重かった! »