フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ブログの迷い?! | トップページ | GWの仕事! »

2006/05/02

ボケ防止?

今では、日記のようにブログを書けるようになった。
キーボードを叩く事で、指の運動になり、それがボケ防止にもなるとの意見があるが、最近少し指の動きが中々思うように行かない事がある。

どうしても左手の指の動きが少なく、特に左手の「薬指・中指」の動きが悪くなってきた。
右手は殆どの指が動いているが、左手は可也意識しないと全ての指を動かせない。

頭と指が連動していないようだ!
修行が足りないのだろう!今も、シフトキーを左手の「親指」で押していた??
何たることだろう!

仕事でもPCを使い、家に帰ってもまたPCを使っている。
数年前の自分では考えられないことだが、今ではPCを触っていないと落ち着かない事がある。

変わったなあ・・・、と思う今日この頃!

早く、ブラインドタッチが出来る様になりたい・・!

しつこいが、今日も音楽を聴こう!
Bryan Ferry:Stone Woman

« ブログの迷い?! | トップページ | GWの仕事! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9854310

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止?:

« ブログの迷い?! | トップページ | GWの仕事! »