フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 桜の見ごろはいつに? | トップページ | 娘の作品 »

2006/04/06

叶美香写真集??

今、話題の叶美香の写真集を買いに行った。
初めて写真集を買いに行き、どこに置いているか分からないので、店員に聞いたら醒めた目で「もう、売れきれました!!」っと言われた。
非常に無愛想だった!

そんなに人気が有るのかと、びっくりした!
まあ、今まで写真集など買ったことのない私でも買おうかな?って考えた位だから、それなりにトピック性は有るのかな?

今日は、仕事を早く切り上げて、家で息子の部屋に置いてあった私の古い机の撤去と部屋の整理をして、
疲れきってさっきまで寝込んでしまった。

寝ぼけ眼で、ブログを開いて思うままに書いた。

ブログランキング:http://blog.with2.net/link.php?144495

話題性があるから、もしかして今日のブログの反応が大きいかもと密かに期待して、就寝しよう・・・。

« 桜の見ごろはいつに? | トップページ | 娘の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9454098

この記事へのトラックバック一覧です: 叶美香写真集??:

« 桜の見ごろはいつに? | トップページ | 娘の作品 »