フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« GW:ゴールデンウィークがやって来る | トップページ | ボケ防止? »

2006/04/30

ブログの迷い?!

今晩、友人・知人のブログを見ていて、コメントを入れようとして、自分のもう一つのペンネームが載っており、不思議に思い、IEの「お気に入り」のブログ欄にGooブログがあった。
試しに、ログインするとナント!自分でGooブログを作っているではないか!
これには、流石の私もビックリ!
作った覚えが無い!
しかし、記事を読めば、確かに私が書いているようだ。

それは、以前このブログでも書いたが、音楽をブログに流そうとして、ニフティでは自分の知識で出来ないと、思い込んで、別のブログに走った時に作ったもののようだった。

ブログにハマリ、ブログに迷った挙句の仕業でしょう!
今更ながら、浅はかだったと少し反省している。

ニフティでも、結局音楽は流せたのに、その時には分からなかっただけで、別のブログに浮気をしようとしていたのです。
迷った挙句とは言え、少々気がはやり過ぎたのでしょう!

地道に、今のブログを極めて行く事が、肝心と思いました。
そのGooブログは、近いうちに閉鎖しようと思います。

今日の気持ちとは関係ないけど、聞きたかったから入れました。

John Lennon:Womanです。

« GW:ゴールデンウィークがやって来る | トップページ | ボケ防止? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9837061

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの迷い?!:

« GW:ゴールデンウィークがやって来る | トップページ | ボケ防止? »