フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 叶美香写真集?? | トップページ | 音楽を流せた!! »

2006/04/09

娘の作品

右の写真は、高2になる娘の一人が作った作品「トランプと不思議な階段」だそうだ! Dscf0008_2
私はこれを見て、びっくりした。
トランプをモチーフにし、階段が少しシュールに表現されていて、中々の出来だと思った。(親バカか?!)

彼女は、以前から絵や図工が得意だった。
他にも凄いと思ったものもあったが、どこに仕舞ったか忘れた。

因みに、右の写真の作品は、絵ではなく、「はがし絵」(正式名称は不明)?娘自身も良く知らないで作ったようだ。
表面は、真っ白なペーパーで削って作品を作るそうだ。
正式名称をご存知の方は、お知らせ下さい。

絵画などには多少興味がありそうだが、学力は??
一応、学年で16番位らしいが、学校自体のレベルを知らない。

娘は、ナント親父と同じ「関西大学」に行きたいと言っているらしい!

これまた、ビックリ!
まあ、頑張って学力をそこまで伸ばして欲しい!
出来れば、それ以上を目指して、国公立の上位校に行って欲しいが?!

余り期待せずに、見守ろう!

« 叶美香写真集?? | トップページ | 音楽を流せた!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9508030

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作品:

« 叶美香写真集?? | トップページ | 音楽を流せた!! »