フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 無念!花見できず!! | トップページ | ココログで音楽を流す方法 »

2006/04/17

六甲ドライブ

Dscf0016今日は、昼過ぎから昨日から泊まっている義母と妻3人で、義母の希望で六甲山をドライブした。

有馬温泉街を一巡して、六甲山に向かった。
久しぶりだったので、途中で道を忘れて有料の芦有ドライブウエイを走った。
中頃に展望台があり、そこから大阪の平野を一望できました。

また、足元には「奥池」が見えたので、写真に納めた。
天気がもう少し良ければ綺麗だったでしょうが、雨上がりのモヤのせいで、余り良く見えなかったのが、残念だ。

Beatls 「A Day in the Life」を入れました。

その帰りに、これまた義母の希望で「神戸空港」へ行くことになった。
私たちも、未だに見に行ったことがなく、二つ返事で行くことにした。

ポートピアランドから空港島への連絡橋の手前には、「見学の為の駐車場はありません」の看板が何箇所もあった。
それを無視して渡った私たちは、多少の心配もあったが、空港ビルの前を一周してから東へ抜けると、そこは誰も居ない工事中の道路があり、そこから滑走路を望むことが出来た。
Dscf0021 右がその写真だ。少し離れているが良く見えた。

滑走路も近く、離陸の時の爆音も先ず先ずの音響効果があった。

今度は、息子たちを連れて行くつもりだ。

Bryan Ferry 「Rescue Me」をどうぞ!

« 無念!花見できず!! | トップページ | ココログで音楽を流す方法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9629047

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲ドライブ:

« 無念!花見できず!! | トップページ | ココログで音楽を流す方法 »