フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 朝風呂ですっきり! | トップページ | 結婚記念日! »

2006/03/07

携帯騒動!?

DSCF0072 今、我が家では携帯騒動が起こっている!
息子が、中学入学を機に「携帯買って!」と言ってきた。

私としては、案の定と思った。

しかし、これが波紋を呼んで、上のお姉ちゃん達が「FOMAに変えたい!」と
言ってきた。
流石に、これにはびっくり!
「本体代は自分で出すから、お願い!」と言う。

お金も然る事ながら、何故そんなに携帯に拘るのかな?って不思議に思う。
私だけだろうか?

息子が、携帯を持てば、我が家は全員携帯を持つことになる。
代金も相当なものになるだろう!親としては、冷や汗ものだ!!

時代の流れとは言いながら、ほんとに携帯社会になってきたと思う。

これからは、PCより携帯の進化の方が進むのかな?

これも、親バカだと思うが、文化の一つの流れと思うと仕方が無いのかなあ・・・?!

(本文の写真は、先日息子がサッカーの試合で準優勝をした時の表彰の後の写真です。)

« 朝風呂ですっきり! | トップページ | 結婚記念日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8978901

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯騒動!?:

« 朝風呂ですっきり! | トップページ | 結婚記念日! »