フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 神戸空港 | トップページ | やっと100回目! »

2006/03/19

息子と風呂に入る!?

今晩、久しぶりに息子と風呂に入った。

今までは、一緒に入るのを嫌がっていただが、先週もそうだったが、息子が入ってから後を追うようにして
入ったら、特に文句も言わずに一緒に入れた。

息子もこの春から、中学に進学!
今までのようには行かないだろうと思い、一緒に風呂に入って息子に聞いた。
「中学進学やな、どんな気分や?」って聞いたら、
「う~~ん、別に!」やって、
嬉しいけど、照れくさいのかな?と親父は思った、それ以上突っ込んで聞かなかったが、
顔を見ると満更でもなさそうに思えた。

これから、一緒に入ることもなくなるのかな?
寂しいが、息子が独り立ちすることでもあり、嬉しくも思う。

ところで、今日の我が家からのコンベヤの状況写真を撮りました。DSCF0036

早くも、右側のコンベヤーが完全に撤去されました。

通勤途中で今まで、コンベヤーの下を通っていましたが、やはり開けた感じがします。
視界を妨げるものが無くなったからでしょう!

海側に有ったコンベヤーも、ほんの少し姿を残すばかりになりました。

寂しいやら、嬉しいやら?!複雑です。

« 神戸空港 | トップページ | やっと100回目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9167205

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と風呂に入る!?:

« 神戸空港 | トップページ | やっと100回目! »