フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 娘と会話 | トップページ | 携帯騒動!? »

2006/03/05

朝風呂ですっきり!

DSC00216

最近、仕事が忙しくて帰宅が遅く昨日は早く帰ったにも拘らず、食事をしてそのまま寝てしまった。

今朝は、息子の小学校最後のサッカーの試合があり、息子を集合場所に送ってから朝風呂を浴びた。
体の芯からあったまる思いがして、気持ちが良かった!!

数年ぶりに朝風呂を浴びて、朝風呂が可也目覚めをすっきりとしてくれるのを知った。
年を取ったからか?

(補足説明)
右の写真は、一昨日撮った須磨のベルトコンベヤーの解体状況。(携帯で撮った)

今、新しい仕事で、プロモーションビデオの撮影をすることになった。
少し未知の部分があるが、何とかなるかと思い受けては見たが、可也凝ったCM風の物に仕上げないと
いけないので、少し緊張している。

友人が紹介してくれた仕事なので、余計に気を使っている。
彼もプロデューサーとして参加してくれるのが、救いだ!

最近、ブログの書き込みも少なくなり、気になっているが、深夜に帰ってからのブログはやはり少し辛いものがある。
先日も、寝る前に書き込みをしようと思ったが、3行くらい書いてから目がショボショボして書けなかった。

明日も、朝から夜の11時頃まで仕事!!
今日は、この辺で寝よう!

« 娘と会話 | トップページ | 携帯騒動!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8946035

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂ですっきり!:

« 娘と会話 | トップページ | 携帯騒動!? »