フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 息子と風呂に入る!? | トップページ | 進学は大変だ! »

2006/03/22

やっと100回目!

今日の記事で、やっとこさで100回を数える。
毎日、日記の代わりに書くつもりが、中々出来ないものだと痛感!

今日は、久しぶりの完全休日!(何も仕事をしなかった)
朝はゆっくりと8:30まで睡眠。
その後は昼までに少し買い物をして、昼からは息子の小学時代最後のサッカーの試合・表彰式に臨んだ。

息子のチームは優勝!!(今期は何回優勝したか?覚えていない)
昔はそんなに強いチームとは思っていなかったが、頼もしいチームになったものだと感心し、コーチにも
お礼と拍手を贈った。
息子も今日の試合で2得点を入れ、圧勝して満悦のようだ!

幼稚園の年中組みから続けたサッカー!
これからも続けていく意思が固いようで、少し楽しみでもある。
8年間サッカーをしてきた息子は、今ではめっきり大人らしく見えるようになった。

息子がこれからも頑張って貰う為にも、私も体に鞭打って働かねばならない!
どこまで無理が続くか分からないが、再度限界に挑戦だ!

愚痴になるが、最近は無理が利かないと言うか、持続力・集中力が衰えた感じがする。
今年で47歳!考えたら(考えなくても)、もう直ぐ50代に突入だ!
年のせいにはしたくないが、ふと年が気になることがある。
気にしだすと駄目だと言われるので、周りの連中には若作りしている、今日この頃。

とりあえず、BGMが入れられないので、お聞きになりたい方だけ下記から音楽を聴いて下さい。
アーティスト:ブライアン フェリー
タイトル:ドンストップザダンス(TVコマーシャルにも流れたことがあります)

「03_dont_stop_the_dance.wma」をダウンロード

« 息子と風呂に入る!? | トップページ | 進学は大変だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100回おめでとう。

驚きました。
私の友人の「タッキ-&ライス」さんも
アヴァロンファンなんですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/9198712

この記事へのトラックバック一覧です: やっと100回目!:

« 息子と風呂に入る!? | トップページ | 進学は大変だ! »