フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 画像貼り付け出来ました! | トップページ | 解体始まる! »

2006/01/28

夢を見る

最近、夢を見るようになった。
以前は全く夢を見ていなかった。(覚えていないのかも知れない?)

不思議と夢を見た朝は、何故かスッキリした気分を感じる!
今まで夢を見ていなかった時は無かった感触を味わえるのは、私だけだろうか?
今は、毎日非常に忙しく、就寝も深夜になることが多く疲れきっているのに、
夢を見るのが不思議に思う。

学生時代にも、夢に興味がありフロイトの「夢判断」(?)を読んだ事がある。
今では中身は忘れてしまったので、また読んで見たいと思う。

何か心境の変化の現われか?

夢は何故、有り得ないシーンや出来事が多いのか?不思議だ!

時には、現実さながらな場合もあるが、殆どが考えたら起こり得ない事が多いと思う。
今は記憶に無いから、逐一記述できない。

夢ってなんだろう!
夢は人に安らぎを与えるものか!?
今晩も見たいと思う。見れるかな?楽しみだ!

« 画像貼り付け出来ました! | トップページ | 解体始まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8387202

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見る:

« 画像貼り付け出来ました! | トップページ | 解体始まる! »