フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 後遺症?! | トップページ | 息子のサッカー »

2006/01/07

友人がコメントをくれた!?

先日、友人からブログにコメントを貰った。
去年の年末に、前の会社の人と忘年会をした事を書いたら、それを見た友人から
コメントが入った!

コメント:先生のブログを読み直していたら忘年会なるものをされているやないですか。何で呼んでくれんの\x{ff5e}。新年会には呼んで下さい。

彼は、以前から私のことを「先生」と冷やかし半分で呼んでいた。
未だに、そのままだ!

\x{ff5e}の意味が分からない!多分、意味は無いのだろうけど!
しかし、未だに以前勤めていた会社の人と会うのか??

私がその会社を辞めてからも、何故か在籍している同僚に何らかの連絡を取っていた。
それは、別に自分が辞めてからの状況確認と言う意味ではなく、単にその連絡した人が
今どうしているかが気になっただけだが、その連絡を取る事で繋がりが残った形だ!

特にその中で、私が無理を頼んで当人の退職を引き伸ばした女性が居て、結局その子は
退職したのだが、私の力不足だった事を伝えたかった事とその子に謝りたかったと言う
思いでその子に連絡をした。
それから、何度か彼女とは会っていた。

そうこうするうちに、その会社に残っている人の話になる度に、会いたいと思うようになり、
それぞれの人と別々に会っている内に、それじゃ皆で一緒に会おうと言う事になったのである。

今回、コメントをくれた彼とも、何度も連絡をしていたが、年末近くにメールを送ったが、
彼とは話が出来ず、そのまま忘年会の話が出来なかったのである。

これが、昨年末の忘年会の馴れ初めである。

« 後遺症?! | トップページ | 息子のサッカー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8047552

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がコメントをくれた!?:

« 後遺症?! | トップページ | 息子のサッカー »