フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 友人がコメントをくれた!? | トップページ | 息子チーム優勝!!! »

2006/01/07

息子のサッカー

今日は、久しぶりに息子のサッカーの試合を見に行った。
天候は先ず先ずだった。

果たして、息子はどんな試合をするか?ドキドキだった。

結果は、2試合とも勝利!
明日は、順位決定戦!

少年サッカーのニューイヤー戦だ!
神戸市の「しあわせの村」で開催された。

以前から、息子は我々親が見に来たら、機嫌が悪かったが、今日はそうではなかった。
何故かやる気を出していたのが、分かる。

1試合が終わってから、勝敗表を見に行ったら、息子のクラブチームのコーチが居た。
先ずは、年始の挨拶をしたら、息子の今日の調子を聞いてきたので、簡単に1試合目の
状況を話した。

すると、今日の試合がどういう試合かの説明をしてくれた。

ナント!関西は元より神奈川や福岡、そして四国からも選抜のチームが参加しているとの事。
全国的にも名の知れた試合との事。
親父としては、びっくり仰天!

そう言えば、開始から空にはヘリコプターが何度も旋回している。
私は、周辺でまた事件か何かが起こったのかと思っていたが、そんなに有名な試合とは
思っていなかった。

この試合に出れるメンバーは、同じ選抜メンバーでも少しランクが上との事。
またしても、仰天!!

長い間、息子の試合は見なかったので、息子は大した事はないと思っていた。
しかし、知らぬ間にこんな試合に出るようになったのかと、少し嬉しかった。

明日は順位決定戦!
家族で応援に行く予定だ!結果はさておき、彼が頑張る姿を見よう!

« 友人がコメントをくれた!? | トップページ | 息子チーム優勝!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

息子さんのご活躍を遠く奈良の地より応援していまっせ。それから僕にとって先生は「先生」ですわ。冷やかしではなく、尊敬の眼差しでいつもお付き合いして(して戴いている?)ますよ~ん。最後に僕も大阪進出の意思を固めましたので、その節は宜しく遊んでくださいね。先生の奢りで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8048335

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のサッカー:

« 友人がコメントをくれた!? | トップページ | 息子チーム優勝!!! »