フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ココログの画像挿入? | トップページ | 夢を見る »

2006/01/23

画像貼り付け出来ました!

satosi_summer_festa_05  昨日の記事にトラバくれた「eimei777」さんありがとう!
画像貼り付けはできました!!
隣の写真が、テストで入れた息子のサッカーチームの写真です。

去年のサマーフェスタで優勝した時の物です。

画像が小さいので、私でもどれが息子か分かりません!

しかし、画像を入れられて感動しました。
次なる挑戦は、ブログにBGMを流すことです。

「eimei777」さんの進言で、ホワイトアロー(?)さんのブログを拝見しましたが、見る限り多分自分のPCに保存した音楽を入れられる訳ではなさそうですね?!

因みに、私のココログ内には「BGM」と言うリスト名はありませんでした。

他の部分にあるのかも知れませんが、今日はそこまで探せませんでした。
なんとしても、BGMを入れたいので、色々チャレンジしてみます。

乞うご期待!!

« ココログの画像挿入? | トップページ | 夢を見る »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8305681

この記事へのトラックバック一覧です: 画像貼り付け出来ました!:

« ココログの画像挿入? | トップページ | 夢を見る »