フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 時間とお金の使い方 | トップページ | ホリエモンにがっかり! »

2006/01/20

楽しみ!?

今、久しぶりに「Bryan Ferry」の「Boys and Girls」を聞きながら書き込みしている。
これはいいね~!
何故、今までこの方法を思いつかなかったのか?!

楽しいやり方を発見した!
これなら、リラックスして出来るではないか!
当たり前と皆さんは思うかもしれないが、私は今まで性格上、一度に一つの事しか出来なかった。
不器用なのである。

しかし、これは耳と手の違いで、両立するのである。

今、ストリングスが悲しく響いている。

今、ふと思ったけど(出来るかどうかは分からない)、Bryanの歌詞を自分なりに翻訳しようかな??

仕事で、英語の取扱説明書を翻訳しているが、常にある仕事ではないので、やはり感覚が
鈍るので、何か良い手は無いかと考えていた所だ。
別のブログページを追加して、洋楽の翻訳をしてみようか!

遊び感覚だから、何とかなるだろう!
別に公表されるものではないから、勝手な解釈で翻訳をやって見よう!

乞うご期待!!
ブログ追加時は、アドレスを載せます!

« 時間とお金の使い方 | トップページ | ホリエモンにがっかり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/8241435

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ!?:

« 時間とお金の使い方 | トップページ | ホリエモンにがっかり! »