フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ウイングスタジアムが寂しい! | トップページ | 無題!? »

2005/12/17

仕事の波

この間から急に仕事が忙しくなった。
ホームページ製作から年賀状印刷、ビデオダビング、商品デモ用撮影、翻訳・・etc。

暇な時は、何も無いが、注文が来る時は一度に来るもんだな!っと改めて仕事に
波があることが分かった。
コンスタントに来れば良いのになあ・・・なんて贅沢なことを考えている。

しかし、安定収入が見込めない現状からすると、やはり勤めをしながら仕事をするしか
ないと現状認識するに至った。

まあ、年数を掛けて実績を蓄積するしかないとは思っている。
あせらず、気長に構えて、再出発を目標に頑張って行こうと思う。

しかし、皮肉にもそう決断してから、仕事がドンドンと5件一度に入ってきたのである。
皮肉と言ったら申し訳ないが、自分の仕事だから責任を持って対応して行くつもりだ!
これからも、注文があれば時間を割いて、休みを削って責任を果たしていきたい。

流石に、「俺の道」も紆余曲折を綴る事になるだろう!
乞うご期待!!

« ウイングスタジアムが寂しい! | トップページ | 無題!? »

仕事・ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/7671109

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の波:

« ウイングスタジアムが寂しい! | トップページ | 無題!? »