フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 寿司食いね~! | トップページ | 掃除とサッカーと忘年会!? »

2005/12/24

大掃除?!

今日から、年末の大掃除がスタート!
先ずは、部屋の各所のホコリ取りをした。
3時間掛けて2部屋、この調子で行くと来週まで続きそうだ!

明日は、自分の部屋を少しリニューアル(では無く、単なる荷物移動だ!)予定。
来年の4月から、下の息子に部屋を明け渡すことになるから、その下準備だ。
中学になるから、やはり自分の部屋を欲しがっているのだ、他に部屋が無いから、
私の部屋を譲るしかないのだ。

明日の移動は可也時間が掛かるだろう!多分丸一日になるかも?!
いっその事、明日完全に明け渡す方法を取らざるを得ないかも・・・。

明日移動して、また来年の4月に再移動するのも、考えると面倒だし、
自分の部屋の荷物移動すると、部屋が狭くて出入り口が半分塞がるように
なってしまうからだ。

息子は喜ぶだろう!
私は、少し寂しいというか、自分の時間が取れなくなるようで、少し辛い気がする。
まあ、いずれ明け渡すのだから、ちょっと早いだけ!辛抱するか?

掃除で、足腰が痛くならない様、ゆっくりとしよう!

« 寿司食いね~! | トップページ | 掃除とサッカーと忘年会!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/7810979

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除?!:

« 寿司食いね~! | トップページ | 掃除とサッカーと忘年会!? »