フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 今回は試験を諦めた | トップページ | ウイングスタジアムが寂しい! »

2005/12/09

友達とメール

今日、久しぶりに友達とメールをした。
仕事仲間とのメールで、元気が出てこの書き込みをしている。
私も、長年(?)生きてきて、色んな友達が出来た!

中にはず~~と続いている友達も居るが、途中で切れた友達も居る。

最近も、長年付き合ってきた友人と自分から切った!
しかし、その友人は時々連絡をしてくる。
私には、その意味がわからない。

まあ、お互い様といえばそれまでだが、波長が合っていないのかな?

実は、その友人とは仕事上で利害が衝突する場面になった。
でも、自分はあえてそれを前面に出さずに、我慢したが、最後にどうしても
抑えられなかった。

私は、以前から友人は大事にしてきた、だから自分から友人を切る事は無かった。
しかし、今回は自分から切った。
友人と一緒に仕事をするのは、非常にパワーが要ることが分かった。

ある人に、相談したら友達と仕事をするのは、止めたほうが良い、と言われたが
それを無視して進めた。
それが、当たった形だ!

この年まで、そういう事を考えたり、経験したことが無かった私が未熟だったのだろう!

でも、逆に始めての経験を積んで良かったと思う。
また、今付き合っている友人を大事にしたいとまた思う今日この頃!!

今日は、家に帰ってから、少なからず酒類を飲んで、ダラダラと書いてしまった。
明日見たら、後悔するかもしれないが、思いのまま書いた。

« 今回は試験を諦めた | トップページ | ウイングスタジアムが寂しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/7533835

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とメール:

« 今回は試験を諦めた | トップページ | ウイングスタジアムが寂しい! »