フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 最近調子が悪い! | トップページ | 友達と会食 »

2005/11/28

風邪をひいてしまった!

先週、ナント3年ぶり位に風邪をひいてしまった。
前は何時だったかはっきりと覚えていないが、兎に角数年はひいていなかった。
昔から、「バカは風邪をひかない」と言われているから、安心していた。

先週の金曜日の朝、普段は居間に行って、寝起きのタバコを吸うのだが、
妻や家族の事を思い、自分の部屋で布団から出て、一服していたら、
くしゃみが何度も出て、止まらなくなった。
その時からなので、多分それが原因だと思う。

しかし、以前ならそれ位では風邪をひかなかったと思うが、やはり年齢か?

いずれにしても、普段から気の緩みに気をつけなくてはならなくなったと思う。
病は気から、と言うから・・・。

それに、何故か今度は、鼻の中にも出来物が出来、痛くて鼻をかめない!
この症状は全く始めてで、どうしていいものか考え中である。

まあ、そんな事より、明日からの事を考えよう!
あ~した天気になーれ!(子供じみてる!)

« 最近調子が悪い! | トップページ | 友達と会食 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/7354222

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまった!:

« 最近調子が悪い! | トップページ | 友達と会食 »