フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 風邪をひいてしまった! | トップページ | 風邪が治らない! »

2005/11/29

友達と会食

昨日、久しぶりに以前の会社の後輩の女性と会食をした。
私は、半年くらい会っていないと思っていたが、彼女曰く
「2・3ヶ月前に例の店で会ったよ!」

自分はここ数ヶ月目まぐるしい思いをしていたから、もう何ヶ月も会っていないと
思っていたのかもしれない。

いぜれにせよ、旧友と会うと言う楽しいひと時を過ごさせてもらった。
私の知らない店も紹介してもらった。

その彼女が話していたが、その友人も私のブログを見てくれているらしい。
驚いた!

その友人とは、以前の会社の同じ後輩の男性だった!
彼らには、ブログを伝えて居なかったと思っていたが、酒の席でか話したのだろう!

その彼が、最近私がブログを更新していないと、彼女に話していたそうだ。
と言うことは、その彼はかなりの回数、このブログを見てくれているのだ!

実は、今日も風邪が残っていて、しんどかったが、それを思い出し、
ここに記しておこうと思った。

その彼に・・・つまり「喬士」へ、一言!
見てるなら、時々コメント入れてよ!
そちらも、色々ある見たいで、俺も聞きたいこともあるから!
それと、金リンにも言ったけど、12月に忘年会しよう!

« 風邪をひいてしまった! | トップページ | 風邪が治らない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/7385519

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と会食:

« 風邪をひいてしまった! | トップページ | 風邪が治らない! »