フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/29

友達と会食

昨日、久しぶりに以前の会社の後輩の女性と会食をした。
私は、半年くらい会っていないと思っていたが、彼女曰く
「2・3ヶ月前に例の店で会ったよ!」

自分はここ数ヶ月目まぐるしい思いをしていたから、もう何ヶ月も会っていないと
思っていたのかもしれない。

いぜれにせよ、旧友と会うと言う楽しいひと時を過ごさせてもらった。
私の知らない店も紹介してもらった。

その彼女が話していたが、その友人も私のブログを見てくれているらしい。
驚いた!

続きを読む "友達と会食" »

2005/11/28

風邪をひいてしまった!

先週、ナント3年ぶり位に風邪をひいてしまった。
前は何時だったかはっきりと覚えていないが、兎に角数年はひいていなかった。
昔から、「バカは風邪をひかない」と言われているから、安心していた。

先週の金曜日の朝、普段は居間に行って、寝起きのタバコを吸うのだが、
妻や家族の事を思い、自分の部屋で布団から出て、一服していたら、
くしゃみが何度も出て、止まらなくなった。
その時からなので、多分それが原因だと思う。

しかし、以前ならそれ位では風邪をひかなかったと思うが、やはり年齢か?

続きを読む "風邪をひいてしまった!" »

2005/11/20

最近調子が悪い!

久しぶりに書き込みする。
最近、PCの調子が急に悪くなり、ネットやメールが上手く繋がらないことがある。
PCに付加を掛け過ぎているのかも知れない。
色んなアプリを入れているし、フォントも人の10倍くらい入っているのが原因かも・・・。

それにしても、兎に角遅く且つネットが遅い!
Bフレッツにしてから余計に遅くなったように感じる。
自宅にもFAX回線を追加したり、環境が悪くなったのか?
NTTが接続ミスをしているのか?などと疑ったりしている今日この頃。

自分も、ちょっと不満・ストレスが溜まっているのか?

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »