フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 世間は狭い! | トップページ | 妻サービス? »

2005/10/30

試験結果と近況

個人情報保護士はやはり落第だった!
非常に悔しいが、2週間の勉強では無理だったのか?
と言う言い訳をしておこう!
自分では、かなり自信があったつもりだが、正誤の間違いなどもあったから、やはり実力か?!

話は変わるが、息子も実は先週サッカーのヴィッセル神戸のジュニアユース選抜の試験があったが、
彼の方も駄目だった。
やはり、緊張していたのか、ボールを受けた後のパスミスなどが目立った。
彼は未だ小学生だから、これから力を付けていけるだろう!
父親としては、息子にも期待をしている部分がある。

彼は、サッカーを始めて9年になる。
途中では、「もう止める」とか「サッカーが面白くない」とか言っていたが、その後もずっと続けている。

そのせいか、根性も付いて来たし、サッカーの動きも様になってきたと思う。
末はJリーグか?はたまた外国チームに入るか?
なんて言うのは、親バカでしかないが、途中で自分の素質なり実力に限界を感じることもあるかも知れないが、
トコトン頑張って欲しいものだ。

« 世間は狭い! | トップページ | 妻サービス? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもコメントありがとうございます。
ぜひとも来年は阪神タイガースを応援してください。必ずや家庭の円満に繋がります。
ところで、今頃は息子さんの試合観戦でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/6738594

この記事へのトラックバック一覧です: 試験結果と近況:

« 世間は狭い! | トップページ | 妻サービス? »