フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 時計は試験に必須!? | トップページ | やっぱりダメか!? »

2005/10/09

変なTBが出現!?

最近私のブログに変なTBが付いていると思います。
私としては記憶に無いのですが,1ヶ月くらい前にTBの送信先を10箇所くらいにした事が
ありました。
その時に、間違ってと言うか調べもせずに送信したのでしょう!

このブログを見て下さっている人には、大変失礼しました。
まだこの種のTBが続くかも知れませんが、当面ご辛抱下さい。

私は時々チェックして、TB付いていたら削除するようにしているので、
悪しからずご了承下さい。

« 時計は試験に必須!? | トップページ | やっぱりダメか!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/6314884

この記事へのトラックバック一覧です: 変なTBが出現!?:

« 時計は試験に必須!? | トップページ | やっぱりダメか!? »