フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 変なTBが出現!? | トップページ | ブログも体力と気力! »

2005/10/14

やっぱりダメか!?

一昨日、個人情報保護士の模範解答が載っていたので、採点した。

自信はあったが、ケアレスミスか正誤の回答を間違っていた問題が何問かあって、
結局ボーダーライン上の80点しか無かった。ザンネン・・・!
多分、不合格だろう!!
2週間ではやはり厳しいのかな?
2週間で80点なら良い方だと、自分を慰めよう!

そのショックも覚めやらぬ内に、次は妻の病気が発覚した。
このショックの方が大きかった。

詳しくは、来週MRIで再検査するが、聴神経鞘腫か髄膜腫のどちらかだそうだ。
いずれにしても、手術が必要で2~3週間の入院を余儀なくされる。

子供にも不自由をさせることになる。
私も家事をしなければならなくなる。

家事のことを考えると、妻が仕事から帰ってから家事をしていることが、
大変な重労働だったように思えて来た。
自分では多分出来ないだろうと思うから・・・。

少し、憂鬱になる今日この頃だ!
仕事も中々上手く回っていないし・・・、重なる時には色んな事が起こる物だと思う。

« 変なTBが出現!? | トップページ | ブログも体力と気力! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さんのご病気、心配ですね。
手術が成功し、早くご回復されることを祈っています。
私は明日から一週間、東京出張です。
帰阪したらまた、訪問します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/6400793

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメか!?:

« 変なTBが出現!? | トップページ | ブログも体力と気力! »