フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« やっぱりダメか!? | トップページ | 少し落ち着いた! »

2005/10/17

ブログも体力と気力!

最近はブログへの書き込みが少なくなって来た。
多少、身の回りの状況変化にも拠る所があるが、どうしても書き込みが夜になることが多く、
書き込みする前に「よーし!書き込みするぞ!」と決意をしないと書けない事がある。

皆さんはどうでしょうか?

ブログと言っても、私の場合は所詮「日記」だからか、自分が乗らないと書けないものです!!

でも、このブログは日は空いても継続したいと思っています。
他にもブログを書いてますが、そちらは試験的というか未だ方向性を考えていないので、
どうするか決めていません。(継続するかも不明!)

ブログを始めて、少しメリットを感じた事がある。

メリットと言うと、一般的に金銭的なものを考えがちですが、そうではありません。

私の場合は、単に「PCのタイピングのパターンが変わった!!」と言うものです。
以前は、あまり意識していなかった、左手の指の使い方が変わりました。
私は我流でタイピングをしてましたが、少しずつ左の指を意識して使うようになり、
今では少しですが、左の「中指、薬指」も使えるようになりました。

それに、タイピングの早さも増してきた感じがします。
これも、自分勝手な感触ですが・・・!

« やっぱりダメか!? | トップページ | 少し落ち着いた! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/6444122

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも体力と気力!:

« やっぱりダメか!? | トップページ | 少し落ち着いた! »