フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 深みにハマル?! | トップページ | 家族サービス?! »

2005/09/17

お勧めツールの紹介

以前、リンクアクセスに登録してアクセス解析をしようと思ったが、ブログ内で設定の仕方が分からない為か、
アクセス解析がおかしくなっていた。

そこで、ネットで調べて色々見たけどハッキリ言って、違いが分からなかった。
その時にふと思い出したのが、「忍者ツール」だ!
これは、私の知り合いで、自身でHPを持ち且つ確か「マイクロソフトのスペシャリストかエキスパート」の認定を
受けていた人に、さりげなく勧められたのを思い出したのが、このツールだ。

設定も簡単で、私のブログとも相性が良いのか、極めて明確に解析してくれる。
解析内容もかなり玄人っぽくなっているのが、うれしく思った。

興味のある方は、一度サイトを訪れたら良いと思います。

忍者ツールサイトURL:http://www.shinobi.jp/

私がこんなに解析にこだわらなくても良いのでしょうが、
なにかやりだすとトコトンする癖があるから、ついついはまってしまうのです。

他にもやるべき事があるのに!?

« 深みにハマル?! | トップページ | 家族サービス?! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5990166

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めツールの紹介:

« 深みにハマル?! | トップページ | 家族サービス?! »