フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 原付は涼しい! | トップページ | お酒が弱くなった! »

2005/09/01

久しぶりに書き込み

三日間書けなかった。
知り合いの会社に手伝いに行ったのだが、そこはまだネット環境が無かったから・・・。

それにしても、私も以前ならそんな事は不自由に思わなかったが、今回は非常に不便に思った。
仕事で確認したい事やメールでの依頼もあるから、心配でしようが無かった。

そこの社長が、今度は手術するかも知れないからまたお願いするかも、と言う。
次回行くときには、ネット環境を整えてもらうようお願いするつもりだ。

三日間、静かで自分一人で事務所に居るなら、色んな事ができると思っていたが、
なかなかそう上手くは行かなかった。
電話対応だけでも、半日はつぶれ、社長への報告書を作ったりで、結構時間が掛かり、
決算の事務処理をしようと思ったが、結局途中までしかできなかった。

決算は、自分一人でできると思っていたが、申告書の作り方や基準が全く分からず、
いずれにしても、誰かに頼まねばならないだろう!

会社は、当然ながら「赤字」だ!
金額も知れている!
全然営業が出来ていない、ホームページ作るよりやはり営業だ!
営業、営業、営業をしなければ前に進まない。

« 原付は涼しい! | トップページ | お酒が弱くなった! »

仕事・ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5737795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書き込み:

« 原付は涼しい! | トップページ | お酒が弱くなった! »