フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« お酒が弱くなった! | トップページ | 台風接近! »

2005/09/04

ブログ用のペンネーム?

このブログを始めた時から、ペンネームをどうするか迷っていた。
今でも決めかねている、と言うより考えていなかったと言った方が正しい。

余り深く考えなくても良さそうだが、折角ブログを公開(世に出た?!)のに、その名前が無いのは、
おかしい!と言うのが、持論だ。
取り敢えずのペンネームは非公開だが決めているが、世間受けしないので出していない。

自分としては、普通の日本人の名前で出そうと思っている。
その方が、ブログだけでなく他にも通用させ易いと思うからだ。

はてさて、ここに書き込みながらも、名前を考えているけど、妙案が出ない!!

子供の名前を考えるときは、そうでもなかった。
なのに、自分のブログの名前を決めるのに、半年も掛かってまだ決めかねている。

名は体を表す、と言うから余計に気になる。

のんびりと構えて決めようか?

優柔不断な自分がよぎる。

« お酒が弱くなった! | トップページ | 台風接近! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5788649

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ用のペンネーム?:

« お酒が弱くなった! | トップページ | 台風接近! »