フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 久しぶりに書き込み | トップページ | ブログ用のペンネーム? »

2005/09/03

お酒が弱くなった!

昨夜また行きつけの店に行った。
早くから飲んでいた事もあり、10時頃に店を出たが、出た後の事が記憶に無い。
情けない話だ!

店に居る間は、皆と楽しく話しているので、何とも無いが、
店を出るとやはり頭の何かが切れるのだろう!

何が切れるのか?

普通なら、会社を出て何かが切れて、店でうっぷんを晴らすのだろうが、
私は違うのだろうか?

店では皆と話すのが楽しくて、飲んでいても話に夢中になり酔っている気がしないのか?
それとも、逆に皆と話す事に緊張しているのか?

飲み屋で話すのに緊張すると言うのも、おかしな話だ!
気を使っているのかも?

しかし、言いたい事を言っているようにも思う。
たまには、ヒンシュクを買う事も言っているようだから・・・。

いずれにしても、アルコールに弱くなった。
これからは、酒に負けない飲み方を心がけよう!
調子に乗っていると、痛い目にあったり、体調を崩す事になる。

年も、46になったから少しは体調管理をしないといけないと感じてきた。

« 久しぶりに書き込み | トップページ | ブログ用のペンネーム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お初です。酒が弱くなったとか。そんな事ないですよ。これだけの事が書けるのですから。でも体調管理は大切ですよ。年だからとかでなく、体調崩すと仕事が出来ないだけでなく、家族にも迷惑かけますから。46歳になって酒が弱くなったて言うじゃなーイ、でもあんた、金払ってヒンシュク買っているんですから。(いまいち!
日光の手前です)残念!応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5768055

この記事へのトラックバック一覧です: お酒が弱くなった!:

« 久しぶりに書き込み | トップページ | ブログ用のペンネーム? »