フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 公私混同?! | トップページ | 久しぶりに受験?! »

2005/09/09

ブログ用ペンネーム2

以前に書いたブログ用のペンネームについて、あれこれ色々考えたが、妙案は出ない!
諦める事にした。

その代わりに、今まで各所で登録用に使っているニックネームをそのまま使う事にする。

その名は「アヴァロン」!!
その昔、アーサー王が戦いで負った傷を癒す為にその身を隠したとされる、伝説の島(とも城とも言われる)
の名前である。

それが、私にとっても癒しになると思うから・・・。
と言うよりも、私が高校生の頃から聞いているイギリスのバンド「ROXY MUSIC」のアルバム「AVALON」から
そのまま取った物だ。

そのアルバムは非常に思いでのこもったものとなった。
苦い思い出であるが、今と成っては甘い経験の一時であったと思う。
(大体創造が付くだろうが!?)

それは、兎も角として、今回これを機についでにブログタイトルも一部修正しました。
「~行く」なんて少し思い込み過ぎる感じがして来たから・・・、削除しました。(スッキリしたかな?)

◆ 司 元 さんへ ◆

 もしかしたら、本当に阪神が優勝するかもしれませんね!
 今日も、勝って中日と4ゲーム差に広がり、少し安心して見られるような気がします。
 と言っても、阪神ですから・・・ムムム。
 特に自分は阪神ファンではないけど、楽しみにしてます!

« 公私混同?! | トップページ | 久しぶりに受験?! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 TBありがとうございます。
 アヴァロンの意味が分かりましたが、ローマ字入力だと「ヴァ」はどうやって打つのですか。
分からないので、このコメントの「ヴァ」はアヴァロンさんのをコピーしました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5864493

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ用ペンネーム2:

» 頑張れ巨人 [水呑地蔵日記]
 昨夜も緊張する試合でした。  阪神が7日の中日戦とはうって変わって、2時間38分の省エネ試合で快勝。中日も巨人に負けました。今日、阪神が勝って中日が負けるとマジック点灯です。  最下位を低迷する広島ファンには申し訳ないのですが、後二つ勝たせて頂戴。そして、今日、明日だけは頑張れ巨人。  昨日の勝ちは大きな一勝です。これで、このまま中日と同じペースで勝っていっても、勝率だけでなく�... [続きを読む]

« 公私混同?! | トップページ | 久しぶりに受験?! »