フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 家族サービス?! | トップページ | 試験が終った! »

2005/09/29

今日は盛り沢山!?

先週からなぜか仕事が重なり、自分の時間が取れなかった。
多少、言い訳もあるが・・・。

滅多にこんな事はないが、ある意味充実していた。
毎月この調子なら良いけど!
そうは問屋が卸さないだろう!

ところで、今日は以前の会社の友人が訪ねて来てくれた。
彼とは会社を退職してから、時々連絡を取っているが、会うのは1年ぶり位だ!
彼は色んな情報を私にくれる。
逆に私が彼に情報を出すのは稀だ!
でも、友人が訪ねて来てくれるのは本当にうれしい!!

最近は、日銭を稼ぐのに必死になり、人との関わりが少なくなっているのを痛感した。
やはり、閉じこもりは良くない!

仕事は人との関わりの中で出来る物だと、今日彼との話でも出てきた。
やはりお金より人脈を大事にしていきたい。

今、事務所で顧客への納品物の失敗を修正する作業をプリンターに任せながら、
書き込みしている。

今度の日曜の個人情報保護士の試験はやっぱり駄目だろう!
今日も、結局昼間に1時間しか勉強できなかった。
まあ、あと2日だ!
どうしようもないけど、やれる事はやっておこう!

« 家族サービス?! | トップページ | 試験が終った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験どうでした?また次がある?それとも良く頑張った?いずれにしてもご苦労さんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/6172043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は盛り沢山!?:

« 家族サービス?! | トップページ | 試験が終った! »