フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 久しぶりに受験?! | トップページ | お勧めツールの紹介 »

2005/09/15

深みにハマル?!

最近は仕事柄か趣味か、兎に角色んなサイトを見る機会が多くなった。
このブログを始めてからはより一層ネットの深みにはまった感が否めない。

情報がこんなに氾濫(?)しているのかと、今更ながらに驚いていると同時にその真っ只中にいる自分にも
時代の流れを感じている。

ネットは素晴らしいと思う。
色んな情報を収集できる。
そして色んな人と交流も出来る。

しかし、やはり情報が錯綜している分危険も一杯あると思う。

サイトは、まさしく仮想の世界である。
そこに落とし穴もあるだろう!

怖いと言えばそれまでだが、入らないと分からない。
一般の消費者(読者)は、余りそこまで考えてアクセスしていないと思う。
だから余計に怖いと思う。

そんな一般の人が安心してサイトを訪れる事が出来るようなネット社会を築きたい!
それが私の会社の目標だ!!
まだまだ模索中だが、その一助になれば良いと思って会社を立ち上げた。

この先、どう展開するのか自分でも分からないけど、サイトをチェックしながら
その道を探って行きたい。

今日TBがあった「ブログヘッドライン」なるサイト(ブログ)をリンクに追加しました。
このブログは、色んなブログを紹介しており、しかも興味本位ではないと思うので、
ブロガーの方は一度訪問されたら良いと思います。

URL:http://www.blog-headline.jp/

« 久しぶりに受験?! | トップページ | お勧めツールの紹介 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5950954

この記事へのトラックバック一覧です: 深みにハマル?!:

« 久しぶりに受験?! | トップページ | お勧めツールの紹介 »