フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ITは奥が広い | トップページ | サッカー観戦 »

2005/08/25

タバコとビール!?

私は、タバコもビールも両方ともたしなむ!
たしなむと言えば聞こえは良いが、惰性で続けている部分もある。

特に、タバコは惰性である。
ビールはある意味で、オンビジネスとオフビジネスの区切りにしている部分もある。
これも、自分の勝手な解釈ではあるが、ビールも中々止められない。

こうして、ブログを書き込んでいる時も、タバコを片手に持ってビールを飲んでいる!

基本的に、私は何れも止める気はないが、どちらかを選択しなければならなくなる時もあるのでは?
と、ふと考える事がしばしばである。

こういう話をすると、やはり滅入ってしまう。

何か、このブログを書いていて自己弁護をしているように思ってきた!
止めよう!!

私は、時々枝葉末節にこだわる事がある。
もっと、長い目で先を見て行くようにしなければ、行けないと思う。
気が短いところもある。
全て、自分中心になっているか、良いかっこしたいのだろうか?!
反省!!

« ITは奥が広い | トップページ | サッカー観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5638654

この記事へのトラックバック一覧です: タバコとビール!?:

« ITは奥が広い | トップページ | サッカー観戦 »