フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 今週は合宿と遠征続き!! | トップページ | 庭仕事とバイク? »

2005/08/15

友人のHPリンク追加

今日、友人のホームページへのリンクを追加貼り付けさせてもらった。(勝手に貼り付けたのだが・・?)
内容は「旅の写真集」で、海外の各地の写真が掲載されている。ホームページの製作もさることながら、
カメラのセンスも中々冴えていると思う。
とある外国語の本の表紙にもクレジットされている。

私にはそんなセンスはないから、今はコツコツとブログを極めて行くしかない!
それと、ほったらかしになっている会社のHPにも手を付けないと、今のままでは不細工過ぎる!
パソコン・WEB等を標榜しているのに、HPが完成していないと恥ずかしい限りだ。
今、少しずつ原稿を作成しているが、デザインを決めかねているのが現状。

それに、今日はアフィリエイトのリンクも追加した。

アフィリエイトは以前からしていたが、今回は前述の友人の紹介もあり、別のアフィリエイトプログラムを
利用してみた。

何れのプログラムにしても、アクセスとクリックが無ければ意味が無いけど、気休めと思って貼り付けた。

まあしばらく様子を見てみよう!

「1円を笑う者は1円に泣く」と言うから・・・

« 今週は合宿と遠征続き!! | トップページ | 庭仕事とバイク? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5471889

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のHPリンク追加:

« 今週は合宿と遠征続き!! | トップページ | 庭仕事とバイク? »