フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ブログ写真の説明 | トップページ | 友人からのトラックバック »

2005/08/19

ホームページ作成中

個人のブログは毎日チェックしたり書きこんだりしているけど、自分の会社用のHPは原稿を作るだけで、ホームページへアップが出来て居ない。

早くアップしたいと思うけど、中々良いデザインが頭に浮かばない!
デザインなど気にせずにやりたい所だが、やはりホームページ製作を標榜する限りそれなりにまとめたいと思うのは間違いだろうか?

駆け出しなら、それらしくありのままを出せば良いじゃないか!(もう一人の自分)

それもそうかな?!

などと、自問自答している今日この頃である。
これでは、前に進むわけが無いな!
何でも良いから、アップしてやろうか!

恥を掻く事で、前進する事もあるだろう!

今日は少しHP製作を進めてみよう!

« ブログ写真の説明 | トップページ | 友人からのトラックバック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5541929

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成中:

« ブログ写真の説明 | トップページ | 友人からのトラックバック »