フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ブログに慣れてきた | トップページ | ヒゲおやじさんありがとう! »

2005/08/01

夜型になった!

最近は、昼間別途受注している現場の仕事で帰宅が遅くなり、夜帰ってから本業の仕事をすることが多くなり、
深夜の作業が増えて、夜型になってきた。
その分、昼間もかなり眠たいときがある。

今日も、夜7時に帰り、食事・入浴が終わり少しダウンしていた。
夜の10時過ぎてから仕事再開し、さっき終ってブログを開いた。

久しぶりのブログ書き込みだ!
アクセスを見ると、先週火曜日は初めて40件のアクセスがあったことを知って、びっくりした。

でも、コメントは全くなかった!寂しい・・・・!

まあ、誰かに見てもらいたい為に開いたわけではないから、気にしないでおこうと思うが、
やはり少し虚しさを覚える。

会社用のHPの製作もそのままで、早く手を付けたいが中々そうも行かない!
お客さんの仕事を優先していると、ついつい先送りになってしまう。

目標は8月中に会社のHPを完成させることだ!
がんばるぞ!!

« ブログに慣れてきた | トップページ | ヒゲおやじさんありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5254395

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型になった!:

« ブログに慣れてきた | トップページ | ヒゲおやじさんありがとう! »