フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 下積みから | トップページ | ホームページ作成中 »

2005/08/17

ブログ写真の説明

ブログトップ(トップしかないけど?!)の写真の説明をして置きます。

これは、私の家から望んだ写真です、説明を写真の下にでも入れたいのですが、入れ方が分かりませんので、悪しからず!
どなたか、ココログのマイフォトの説明を表示する方法が分かる方が居られたら、教えて下さい。

« 下積みから | トップページ | ホームページ作成中 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5504962

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ写真の説明:

» 俺の道を行く [水呑地蔵日記]
 娘が研修から帰宅しました。これでもうすぐ帰ってくる父を除いて家族六人中五人が揃い、賑やかさを取り戻してきました。  ですが、明日から今度は私が東京出張で、また四人に逆戻り。家族全員が揃うのは少し先になりそうです。  学生時代の大切な友人がブログ俺の道を行くを開設しました。彼はサラリーマン生活に区切りをつけ今春、自分の会社を立ち上げたばかりです。  そのブログからは起業の苦楽がにじみ出�... [続きを読む]

« 下積みから | トップページ | ホームページ作成中 »