フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 七転び八起き | トップページ | ブログに慣れてきた »

2005/07/22

ビール再び!?

今月初めから、何度かビール(アルコール)を止めたけど、やはりこの暑さに負けてまた飲みだした。
妻はやはり家計を心配し、横目で冷ややかな目線を送っている。

確かに毎日飲むとそれなりにお金もかさんでくるのは分かるが、外で飲むより安いと自己満足して
飲んでいる。

以前は、こんな事を気にせずに飲んでいた。
一晩で、4本・5本はざらに飲んでいた時期もある。
その上、外でも毎晩飲んでいた!

あの頃に戻りたーーーーい!?

しかし、あの頃に戻れても、あの頃くらいの量までは飲めないだろう!
やはり、アルコールに弱くなったと実感する、今日この頃である。

仕事は、少ないながらにも受注が出来た。
気長に構えて、時間が懸かっても少しずつ前進することが大事だ!
今の現状が苦しいので、あせる気持ちも十分にあるが・・・

心置きなくビールを飲める日を夢見て、前に進もう!

« 七転び八起き | トップページ | ブログに慣れてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/5085069

この記事へのトラックバック一覧です: ビール再び!?:

« 七転び八起き | トップページ | ブログに慣れてきた »